締め切り間近 年末までの各メーカーキャンペーン一覧

2008年も残すところ僅かとなりましたが、現在各メーカーが年末のキャンペーンをやっているようです。非常に多くのメーカーがキャンペーンを行っているので、まとめてみました。

※この記事にて紹介している内容は2008年12月25日現在各メーカーのHP等で掲載されている情報に基づいています。事情によりキャンペーン内容が変更されている可能性などもありますので、内容については購入前に必ずメーカーHPなどで詳細をご確認ください。万が一トラブルが発生した場合、当方ではいっさい責任を負えません。

IK Multimedia

IK Multimedia関連では、国内では二つのキャンペーンが行われています。

1.100万インストール記念キャンペーン

100万インストール記念キャンペーンが2008年12月31日まで行われています。こちらは、12月31日までにIK Multimediaの製品を購入しユーザ登録を行うと、「その製品と同額、もしくはそれ以下の価格帯の製品」を一つ無料でゲットすることができるとのこと。どの製品を買うとどの製品を選べるのか、については上記HPにリストが掲載されています。12月31日までにユーザ登録を完了させなければいけないので注意が必要です。

2.Super Stealthプロモ

もう一つは、Super Stealthプロモというキャンペーンですが、こちらはStealth Plugを購入した場合に「AmpliTube 2、AmpliTube Jimi Hendrix、AmpliTube Metal、Ampeg SVX」のどれか一つを無料でゲットできてしまうという、驚きの内容です…さらに驚いたのが、上のキャンペーンも適用されるらしく、Stealth Plugを買うと無料でAmplitube Metalをもらうことができるので、実際にはAmplitube Metal+「AmpliTube 2、AmpliTube Jimi Hendrix、Ampeg SVXのどれか一つ」と、二つ手に入れることができるみたいです。すごい…。くれぐれも、Super Stealthプロモキャンペーンの方でAmplitube Metalを選んでしまわないように注意!こちらも12月31日までにユーザ登録を完了させなければいけないので注意が必要です。

NATIVE INSTRUMENTS

Native Instrumentsでは、三つキャンペーンが行われています。いずれも今年中が対象です。

1.アップデート50%オフ

11のソフトウェアのアップグレードパッケージが、NIオンラインショップ限定で50%オフになっています。

2.AUDIO KONTROL 1を買うとシンセがもらえる

オーディオ/MIDIインターフェイスのAUDIO KONTROL 1を購入した場合、「MASSIVE、FM8、ABSYNTH 4、PRO-53のいずれか」を無料でもらえるようです。

3.Guitar Rig 3 スペシャルプライス、ソフトウェアバンドル

こちらは本国アメリカとキャンペーン内容が異なっているようですが、日本ではGuitar Rig 3のスペシャルプライス、ソフトウェアバンドル版が販売されているようです。「(販売店様ではパッケージに赤いステッカーが貼ってあります)」とのことです。

VIENNA INSTRUMENTS

VIENNA INSTRUMENTS関連では、2009年1月15日までの間、EXTENDEDパッケージが15%オフになったり、無料でプレゼントされるキャンペーンが行われています。こちらは少々複雑な内容になっているため、詳細はメーカーホームページにてご確認ください。

 

メジャーなメーカーで大きなキャンペーンを行っているところは、今のところ上記の三つのようですが、もし他にもキャンペーンを行っているところを知っていたら教えてください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です